生活雑貨ならフランフラン

 

私は雑貨が大好き☆

今まではナチュラルな感じの部屋が好きで

ベージュと茶色と白を基調に部屋作りをしていた

のだけど、最近ちょっと飽きてきたので

ポップな感じにしたいなーなんて思って

フランフランにいってきました☆

やっぱりフランフランはかわいい雑貨がたくさん☆

引越しもして部屋もちょっと広くなった事だし

ソファーに合うクッションカバーなんかをさがして

いたら、ポップでかわいいデザインのクッションカバーが

たくさんありました☆

どれにしようかかなり悩んだのですが、カラフルなドット柄の

クッションカバーと、ちょっと変わった感じの枝模様??の

クッションカバーを購入☆☆

気分によってクッションカバーを変えたりするのが

好きなんですよねー!!

前はうにみたいなクッションカバーをつかっていたんですが

みんなが枕代わりにつかっていくもんだからもうぼろぼろ。。。

やっと新しいクッションカバーがゲット出来ましたー☆

家に帰って早速クッションおいてみたらかわいいの☆

もう、しばらくは部屋改造に忙しくなりそうです!!

アジアンリゾートにあこがれて☆


現在友達と二人で小さいながらエステサロンを

開こうと計画中で毎日忙しい日々を送っています。

それでもって内装をどうしようかと相談していたのですが

やっぱりアジアンリーゾートを意識したようなインテリアや

雑貨で統一しようということになりすぐさま

安いものちょこちょことそろえ始めました。

まずはバリの香り漂うソッファーとテーブルを購入☆

これがかなりいい感じ!!

でもソファーといえばやっぱりクッションでしょー!!

いったいどんなクッションがいいか悩んでいたら

素敵なクッションカバーを見つけました。

なにやら店主が直接バリ島から買い付けてきたという

クッションカバーで、モダンでスタイリッシュな感じの

リゾート感あふれる感じのクッションカバー☆

イカットといわれるバリ周辺の伝統的な織物が

ほどこされており、ほんと一目ぼれでした☆

しかも1700円とかなり安い☆

あまりに素敵で思わず自分にも購入(笑)

なかなか順調な滑り出し☆

アジアンクッションカバー☆


今日なんとなしにインターネットで

なんかかわいい雑貨はないかなーっと思って

検索していたら、とっても素敵はアジアンの

クッションカバーを見つけてしまいました☆☆

しかもここ!!オーダーメイドでクッションカバーが

つくれちゃうんです♪♪

いろいろある生地の中から好きなものを選んで

あとは3種類の大きさのなかから自分のクッションに

合う大きさを選んで注文するだけ☆☆

しかも安くてびっくり!!!

サイズ:32cm×32cmの同柄2枚の場合価格は4,095円

サイズ:42cm×42cmの同柄2枚の場合は4,095円

サイズ:47cm×47cmの同柄2枚の場合は4,620円

特注サイズもやっているようですよ☆

自分の好きな生地を選んで作ってもらってこの

値段なら安くないですかー!!

あまりにかわいくてついつい2色分注文しちゃいました♪♪

自分で作るのもいいけどこうゆうのもいいですね!!

あー届くのが待ちとおしいです☆☆

クッションカバーマニア


現在友達と二人で小さいながらエステサロンを

開こうと計画中で毎日忙しい日々を送っています。

それでもって内装をどうしようかと相談していたのですが

やっぱりアジアンリーゾートを意識したようなインテリアや

雑貨で統一しようということになりすぐさま

安いものちょこちょことそろえ始めました。

まずはバリの香り漂うソッファーとテーブルを購入☆

これがかなりいい感じ!!

でもソファーといえばやっぱりクッションでしょー!!

いったいどんなクッションがいいか悩んでいたら

素敵なクッションカバーを見つけました。

なにやら店主が直接バリ島から買い付けてきたという

クッションカバーで、モダンでスタイリッシュな感じの

リゾート感あふれる感じのクッションカバー☆

イカットといわれるバリ周辺の伝統的な織物が

ほどこされており、ほんと一目ぼれでした☆

しかも1700円とかなり安い☆

あまりに素敵で思わず自分にも購入(笑)

なかなか順調な滑り出し☆

あーオープンまであと1ヶ月!!

アジアンリゾートめざしてがんばるぞー☆☆

素敵なクッションカバー☆


私は部屋を改造したり、インテリアや

雑貨にこるのが大好きです♪♪

自分で照明をつくっちゃったり、

トイレに石を敷き詰めて、和なかんじに

したり、自分でクッションカバーを作ったりと

部屋改造をたのしんでいます☆☆

部屋の雑貨とかって買ったら意外と高かったり、

自分のほしい柄がなかったりしますよねー!!

そんなときはなんでも自分で作っちゃいます♪♪

でも私とっても不器用なんでちょっとあまり

難しいものは作れませんけど、いつも部屋改造の本で

作り方を片手に作っています。

この前はソファーにあうクッションかばーを探しに

いったんだけど、なかなかいいものがなくて

自分で生地をかってクッションカバーを作っちゃいました。

クッションカバーくらいならだれでもほんと簡単に

作れちゃいますので、みなさんもチャレンジしてみてくださいね♪